2018-01-01から1年間の記事一覧

内博貴を応援するということ。

私は内博貴が普通にバラエティのゲストとして呼ばれ、たまに、ドラマ、映画にも出演し、主に舞台で活動して、音楽活動もする。 みたいになって欲しい。 だから、私は、 彼に出来る限りのお金を落とそうって思ってる。 グッズは必ず複数買い、 チケットも席を…

Summer Paradise 2018 〜内博貴公演〜

終わっちゃった。 あっという間だった。去年より1公演増えたから!!!なんて思ったけど、あっという間だった。 去年、来年もやりたいって言ってくれて。 その言葉通り、今年もやれることになって。 なのに、今年は最後かもって突然。 何を思ってそんなこと…

私は8人の関ジャニ∞も7人の関ジャニ∞も好きだ。

あの時に、内担として過ごした私が今振り返ってみて、少し話がしてみたくなったこと。 正直、7人の関ジャニ∞に担当っていう考え方はしてなかったけど、 今振り返ってみると私はライブにすばるくんの声を浴びに行ってた。 すばるくんの命削ってらみたいなその…

このタイミングで、虹色の空へ

今日という日に内博貴が、少年倶楽部の収録で 支えてくれた君がいたからここまで生きてこれたんだ君へありがとう この歌を歌った事に何も感じるなってのが無理なんですけど。 勝手に思うくらい良いよね? 勝手に思うくらい、良いよね? サマパラでも歌わなか…

私のアイドル。

今週のお題「私のアイドル」 【内 博貴】 今、ジャニーズwebの博貴のページでQ&Aコーナーをやってて。 そこの質問が採用されて、答えをもらえました! 嬉しい。普通に嬉しい! けど、質問よりも同時に送ってる感想も目を通してもらえたのかと思うとそっちの…