2016-01-01から1年間の記事一覧

その人は、誰かの大好きな人かもしれません。

『ファン=タレント』ではないのは、分かってるつもりだけど。 少なからず私は、ちょーっぴり、影響してしまう。。 例えば、チケット取引(これ自体が色々問題視されてるのは置いといて) 交換にしろ、お譲りにしろ。 ドタキャンされたりするとすごーく気分悪…

会えないジャニーズ

もう始まっちゃってる。 同じジャニーズなのに、会えないジャニーズと言われてしまう。 SMAPってそうだった。 SMAPからしてもジャニーズなのに、他のジャニーズに会えないって、口癖だった。 昨日のMステSP嵐、なんで嵐だけ単独での出演だったのか。 時間の…

単純に疑問。

なんで、SMAPのことが心配にならないんだろう? どう考えても、後輩Gも好きな私だからなおさら心配で仕方ないって気持ちがないんだろう。。 SMAPってブランドを失うって、飛行機の片方の翼を失うレベルなのことが何で分からないんだろう… SMAPが居なくなれば…

中居くん44歳おめでとう。

中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。 今日は私の中居くんの好きな所を勝手に綴ります。 中居くんの嫌いな重いやつかも知れないけど(笑) 「一度ファンに嫌われる必要がある」と考えた。MCという仕事は、様々な話をする必要がある中で、自分だけ「…

SMAPが好きなだけ。ただそれだけ。

Twitterとかで色々見て。色んな考え見て。 なんかたぶん。 絶対そんなこという人たちじゃないけど、極端なこと言ってみると SMAPでいるの疲れちゃった!ごめん!もう終わりでいいかな? とかの方がヤダよーヤダよーって言いながら、お疲れ様、ありがとう、大…

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とやらのやつが面白かったからやってみる!2016年5月現在の記録も兼ねて。・自担宣言→◯内さん。担当は増えてくタイプだから、そういう意味では木村さんも。・ファンレターを書く→◯松竹座という聖地に通ってた時代があった。彼のファン、こ…

SMAPが居て当たり前の世界。

私が生まれた頃にはすでにSMAPが居て。(まだデビューはしてないけど)物心ついた頃に、Mステに出てる木村拓哉をこの人だ〜れ?って言って、5歳とかの私はそっから木村拓哉に転げ落ちて。華麗すぎるジャニヲタ人生を歩んでるわけで。ママと一緒にスマヲタ。親…

SMAPの解散報道からこれを思い出して心を落ち着かせている。【SMAPからファンへのラブレター】

こんな日が来るとは思ってなかった。もしかしたら、2年に一度の恒例のライブはいつかが来てしまう日は来るかもしれない。とかレギュラー番組もどんどん後輩へと引き継がれていくのかもしれないとかそんなことは考えたくはないけど考えてしまう時はあった。最…