2017-01-01から1年間の記事一覧

SMAPの声が。

昨日、72時間テレビが終わってから、すーっごくSMAPが恋しくて。恋しくて。 そして、今日仕事に行く時にSMAPを聞きながら電車に乗ってる時に、なんか騒動の前と同じように耳に届いてくる感覚が。 蘇ってきた、そんな感じがして。 私、好きで大好きでも、なん…

72時間ホンネテレビ

吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くん 72時間お疲れ様でした!!!!!! 本当に本当にお疲れ様でした。 3人を前よりもずっと好きになる72時間でした。 いや、3人を好きだなぁって改めて実感する72時間って言った方が正しいかなぁ。 私の感覚的に。 わりとインタ…

Endless SHOCK 梅田芸術劇場,博多座

あと、2公演で2017年版 Endless SHOCKが終わろうとしてる。 2017年版 SHOCKを帝国劇場で観劇した時から、ここに博貴が入ったら、2017年版 SHOCKにライバルとして博貴が入ったとしたら。 それが楽しみで仕方なくて。 特に、浜中文一くんが参加したことによっ…

Summer Paradise 2017 内博貴公演

初日の出ライブを懐古してた次の日に、自担のサマパラが決まるっていう。(笑) 初日の出の場所はJCBホール。要は今のTDCホール(笑) 思いを馳せてたら翌日に5年ぶりに夏ライブやるぞー!ってお知らせくる世界。(笑) だから、ジャニヲタ辞められないw あ…

関ジャニ∞の渋谷すばる

フラフラで、どんなに時間かかっても、どんなに遅咲きでも良いんです。 いつか、ジャニーズがロックやっても良いんじゃないかってか思われるようになりたい。 って。 あの頃、すばるくんずーっと言ってた。 その時一緒にがむしゃらに足掻いてたみんなとは別…

メトロックに関ジャニ∞

メトロックに関ジャニ∞が参加した。 私はなんだかんだデビュー前から関ジャニ∞のファンで、 でも、今回は現地へ行こうと言う思いにさえならなかった。 チケットを探そうとさえ思わなかった。 『sold outしてから出演発表した意味。』 を考えたから。 私が行…

Endless SHOCK Original Sound Track 2

何年も前に発売されたサントラから、やっと今回の発売が決まって。 年単位できっとサントラ化の声はあったはずだし、 やっと形になって手元に来るって事がとっても嬉しくて。 3/10とかだったかな?に発売が発表されて、それの収録に博貴も参加すると発表され…

Endless SHOCKのサントラが発売されました!

やっと、やっとEndless SHOCKのサントラが出た!何年待ち望んだことか…!!!!!! 博貴の声をCDから聞ける。これって本当にすごいこと。光一くんありがとう。 しかし! Yes my dream問題はちょっとどころか、モヤっと過ぎて。 こんな誤植が起きるなら、誰…