SMAPの声が。

昨日、72時間テレビが終わってから、すーっごくSMAPが恋しくて。恋しくて。

 

そして、今日仕事に行く時にSMAPを聞きながら電車に乗ってる時に、なんか騒動の前と同じように耳に届いてくる感覚が。

蘇ってきた、そんな感じがして。

 

 

私、好きで大好きでも、なんか辛いことがあると遠ざけたくなっちゃうとこがあって。

本当は、そばで声を上げる事が大事だしって分かるけど、

苦しくなりすぎちゃって、遠ざけたくなっちゃって。

だから、歌もあんまり聞かなくて。SMAPを聞こう!!って思っては聞かなくて。

 

けど、昨日からSMAPが恋しくて、恋しくて、今日はSMAPしばりで電車で聞いてて。

どの曲も最強に好きだ。

 

この声好きだ。大好きな声だ。

 

友達に言われて、悲しくて、辛くて、でも嬉しくて、悔しくて、って事があって。

 

 

私の後悔はSMAPのライブを生で一度も見る事ができなかったことだよ。って。

 

 

あー、そうか。もうないのか。って思ったのと同時に、SMAPのライブってやっぱり本当にファンだけが楽しみにしてるものじゃなかったんだな〜って。

 

 

 

人生で初めてライブに行ったのもSMAPだった。

 

失恋した時に聞いた曲もSMAPだった。

 

嬉しい時に聞いた曲もSMAPだった。

 

私もいつか結婚して、子ども産んで、私のママとそうしたように、SMAPのライブに連れて行くと思ってた。

 

何もかも当たり前にできる事だと思ってた。

 

大げさで気持ち悪いかもしれないけど、SMAPが人生の一部だった。

 

全部過去形でしか話せない今がやっぱり悔しい。

 

ただ、72時間のおかげで、悲しい、辛い。が多かった気持ちが、断然悔しいが多くなってる。悔しくて悔しくてって。

 

 

今、ちょうどありがとうが流れてるけど、

本当にありがとうってまだまだ伝えたかったよ。

 

またねー!って終わったんだから、久しぶりー!があると当たり前に思ってた。

 

 

あの名古屋のオーラスの時こんな事になるって本人たちは思ってたのかな?

たらればだけど、ちょっと、ちょっとだけ。ちょっとだけ。雰囲気違うような気がしたんだよねって話を帰り道にママとしてたんだよなぁ。

 

本当に楽しかったな〜

初めて生で、ビールかけ見たんだ。

あの日帰りの新幹線で、ママと次は札幌行こうか!なんて話してたんだよなぁ。懐かしい。

やっぱり次が当たり前に来るって思ってしか話してなかったんだよなぁ。

 

 

しんみり思い出してきちゃった。

 

SMAPの声が好きだってblogに書き留めておきたかっただけなのに(笑)