Summer Paradise 2017 内博貴公演

初日の出ライブを懐古してた次の日に、自担のサマパラが決まるっていう。(笑)

 

初日の出の場所はJCBホール。要は今のTDCホール(笑)

 

 

思いを馳せてたら翌日に5年ぶりに夏ライブやるぞー!ってお知らせくる世界。(笑)

だから、ジャニヲタ辞められないw

 

あの勝手に懐古して、あー楽しかった、懐かしい、幸せだったなぁーなんて言ってた数時間後にこれだもんな〜(笑)

 

あのクリエから、4年。

 

博貴は色んな舞台に立ってくれたけど、

内博貴としての歌を聞く機会はほぼ0に近くて。

少年倶楽部に呼ばれた時と、カウコンと…?

まぁそんくらいか。

 

役として歌う歌ではなく、

 

内博貴として歌う歌声を聞けることを割と楽しみにしてる自分が居たのにもびっくり(笑)

コンサート、ライブやって欲しいよね〜って話しつつも、前回から時間が経てば経つほど現実味がなくなって、どこか妄想、願望のような話になってたから、

発表された時の心臓のバクバクがヤバすぎて(笑)

あと、信じられなさと(笑)

どんだけ耐性ないんだよ、みたいなw

 

 まぁそれにしても内担が久々にワクワクドキドキキャッキャッしてて、そんなの見てたら、あっ、本当にライブやるんだー!!!!って実感したりして。

 

 

でもやっぱ。人間って欲深いよね〜

 

私は自分がバック担みたいなことやってた時期もあるから、どっちの気持ちも分かるからなんともなーんか苦い気持ちになるけど。

 

あと、この長く時間が空いてしまう前の最後のライブのクリエのJr.担がちょっとひどいのが目立ったのと、Jr.くん自身達もちょーっとね。って印象が残るものになってしまってたのが大きいんだろうなぁ。と。

 

 

でも私は、サマパラやってくれた!また5年後!ってのは嫌だから、

 

31歳の博貴のライブも32歳の博貴のライブも33歳の博貴のライブも、見たいから。

春の博貴のライブも、秋の博貴のライブも、冬の博貴のライブも見たいから。

 

そんな一年に3回も4回もできないのは分かってるけど。

 

少ない日程でも良いから前みたいにコンスタントにやって欲しいじゃん?

博貴が歌いたいって思ってくれてるなら。

その歌聞きたいから。

 

 

そう思うとバック目当てだろうがなんだろうが会場埋めてくれって思う部分もあったりするわけで。

 

これまた人間欲深い。

 

でも、このサマパラが博貴の歌の再スタートになって欲しいから。

サマパラが決まった!いえーい!じゃなくて、

また音楽活動もやっぱりしたいぜ!!!ってなって欲しいから。

 

博貴の歌、再スタート。

大成功しますように…!!!!!!!

 

今はとりあえずそれしか考えられないなぁ。

 

内博貴として届けてくれる歌、聞けることが本当に幸せだなぁ。

 

 

サマパラの日程博貴にくれた皆様ありがとうございます!

歌う決心した博貴、ありがとうです!!