中居くん44歳おめでとう。

中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。

今日は私の中居くんの好きな所を勝手に綴ります。

中居くんの嫌いな重いやつかも知れないけど(笑)

 

 

 

「一度ファンに嫌われる必要がある」と考えた。MCという仕事は、様々な話をする必要がある中で、自分だけ「恋愛の話や下ネタはNG」というのは卑怯だと考えたから

 

人気商売の人がこれするってすごいよなぁ〜。単純にそう思う。けど、すごく中居くんを感じるエピソードの一つ。

こうやって話して、30代は主にわざとファンとの距離を付けて、遠ざけて、やってきたって。

でも、やっとそれをそうやって話せるようになったって言ってた中居くん。

きっと彼には、常に何年も先の、下手したら10年、20年先のSMAPが見えてるんじゃないのかな?っていつも思ってる。

 

 

 

 

SMAPのためにも、俺と木村は近すぎず遠すぎず、いつも対極の存在で居て それぞれの立場からSMAPを見ていこうと...昔、話し合ったんです

 

同級生で。入試の時解答見せちゃったりする仲の(そんなことしちゃダメ)

クラスメイトの女の子とダブルデートするような学生時代を過ごしてきた2人が

 

不仲と言われようが、なにしようが、グループのためにこれをしてる。

 

剛の時もそう。

剛には慎吾も吾郎も優しくするだろうから、俺は心配だけど連絡取らないって

何の相談もせずに2人共。示し合わせたように。

でも、だからSMAPSMAPで居続けてるんだと思う。

 

 

http://j-lyric.net/artist/a002907/l029a23.html

 

この歌は中居くんにしか作れない歌なんだよー!

好きだよー!ペンライトぐるぐるしたいよー!!!!

 

 

 

お誕生日だから好きなとこ書くだけにしようと思ってたけど、ダメだー!一つだけ言わせてー!!!!!!!

 

 

 

中居くん

 

 色んな所で、中居くんは「  。」で終わりたいって話ししてるよね。

私が見てる中居くんの言葉は、…で終わってるんだよね。

そう考えても…良いのかな…?