SMAPが居て当たり前の世界。

私が生まれた頃にはすでにSMAPが居て。(まだデビューはしてないけど)

物心ついた頃に、Mステに出てる木村拓哉をこの人だ〜れ?って言って、5歳とかの私はそっから木村拓哉に転げ落ちて。
華麗すぎるジャニヲタ人生を歩んでるわけで。

ママと一緒にスマヲタ。親娘スマヲタ。

人生の5分の4位スマヲタで。
人生の5分の3位SMAPLIVEと共に生きてきてて。

最初は、なんかいつもの するする詐欺 的なよっぽど芸能ネタないのかよ〜って。
それ程度にしか思ってなかったのに。
1週間経たない今、まだちゃんとした本人たちからの言葉もなく。
FCメールにも何も来てなくて(09とかにスマスマがなくなる騒動とかでスマスマはなくなりません!みたいなメールあったよね?それみたいな感じで2、3日好きに騒いだらメール来て一件落着ってなると思ってた)

鶴瓶さんとか、さんまさんとか、ダウンタウン松本さんとか、

まぁ、そうそうたる面々が、まぁ、なんとなーく口を濁しながら、思いをぶつけて、届けてくれてる辺り、
今回は割と深刻なんだな〜なんてボヤーっと思ってて。

まだ、ボヤ〜って感じで実感ないのは、

おじゃマップで普通に慎吾が。

ナカイの窓で普通に中居くんが。

しんつよは普通にドラマが。

あらゆるところに当たり前にSMAPが居すぎて 。

うーん。難しい。なんか、 そう  なってしまうことに現実味がなさ過ぎて。。


報道されてることがどこまで事実なのか、
何が事実なのか、
本当に何が何だか分からないけど。

例えば半分くらいが本当だとして、しかも、  そう  ならない未来が待ってるとしたら。


年末、いや、それ以上前からいろんなメッセージが散らばってたように感じてならなくて。

例えば、
CDTVの曲目、演出諸々。
ライブでやったら悲鳴どころの騒ぎじゃ済まない、みんな号泣しながら拍手なんじゃないかな…(笑)
ってやつとか。


スマショ
つとぷ揃って来店って。
お赤飯炊こうかと思ったよ。
スマヲタからするとなんかもう、お祝い事なわけですよ。
あ、不仲とかそんな甘っちょろい次元の話じゃないのね。
普通の人から見たら中居と木村って仲悪いんでしょ?みたいなアレかもしれないけど。
何だろうな、うん。そういう次元じゃないんだ(笑)



サムガのジャニーズ流しまくり
中居くんなりのメッセージに思えて仕方ない(笑)
俺が怒られますから。って。




なんか色々いろんなとこにメッセージ散らばってたのかもなぁって。
年明け、こうなること分かってたのかな?って。
だから、去年にいろーんなことばら撒いといたのかな?って。


結局、おたくの戯言でしかないんだけど。


今さら戻るとか(4人が)かっこ悪くてできないんじゃないですか?ってコメンテーターの人が言ったの。なんかの番組で。

でもね、それだけは絶対に違う。

あの人たちカッコ悪いことを平気でできる人たちなの。
だから、SMAPなの。

メンバーのために、ファンのために、自分のために、

そして、SMAPのために。


カッコ悪いことなんてへっちゃらでできちゃう人たちだから。


なんか、そうやって考えてるとやっぱり、5人でいる未来しか見えてこないんだよね。


まだまだ5人でやれること、やりたいこと、慎吾の頭の中にはいっぱいあると思うんだよね。


中居くんがSMAPじゃない、ただの中居正広って道選ばないと思うんだよね。誰よりもSMAP大好きなリーダーだもん。


中居くんとかたっくんいないとつよぽん大変でしょ?
慎吾に通訳してもらえないなんてさ。


頑固な吾郎さんはあの4人にしか魅力活かせないよ。そして、吾郎ちゃん居ないと上と下の繋ぎ役、大事でしょ。


木村拓哉の隣に普通の顔して立てるのは4人だけでしょ。




私のいつかビストロに森くんがゲストで来てくれるって夢、叶える前になくなるなんて許せないからね。(笑)


あーやっぱりSMAPの居ない世界なんて、考えられないし、あり得ないや!





       SMAP
    ❤︎❤︎