メトロックに関ジャニ∞

メトロックに関ジャニ∞が参加した。

 

私はなんだかんだデビュー前から関ジャニ∞のファンで、

でも、今回は現地へ行こうと言う思いにさえならなかった。

チケットを探そうとさえ思わなかった。

 

 

 

『sold outしてから出演発表した意味。』

 

 

 

を考えたから。

私が行き着いたのは、

長年連れ添った夫婦みたいな感覚で。

いってらっしゃい。って送り出したくなったから。

もちろん必死にチケット探して現地入りした人たちの選択もまた行動力、愛情に溢れてると思う。

けど、私は、

アウェーに自ら飛び込むその勇姿を、

相談もせずに決めた(チケット取れる段階での発表をしなかったって意味)その決意を応援するよ。って。そんな気分で(笑)

 

結果やっぱり始まる前まではまぁ色々言われたりしたみたいだし。(ぶっちゃけ何にも知らないくせにぐちぐち言うんじゃねー!!とか、とりあえず音聞いてから文句言えー!とか思ったよ?(笑))

 

けど、受け入れてもらえた声も大きいみたいで。すっごく安心した。

 

 

そして、やっぱりうちの旦那かっこいいでしょ?って気分(笑)

 

あ、分かりやすく?するためにこう言う書き方してるだけで、なんかその痛い系のアレじゃないことはご理解頂きたい(笑)

 

 

 

ただ、今回ポッと?関ジャムって番組からポッとやってるみたいな風に思われなくないなぁ、、、

 

渋谷すばるは、すばるバンド、すばくら、フラフラってバンドをやったり、J-Rockってジャニーズロック開拓しようとしたり、色々しての今なんです。

だから、フェスタ比べんなって言われたらあれだけど、渋谷すばる追ってたらスタンディングライブなんて余裕なんですよね、、

AX何回行ったことか。

 

すばるくんが10年以上かけてやって来たこと、それが今なんだよね。

もちろん他のメンバーも色々やって来てます。

 

 

デビュー前から見てると、デビューして、キャーキャー言われることでやっぱりかっこいい人たちにどんどんなってったの。

彼らのキラキラはファンのキャーキャーでできてるの。

だから、もし他のバンドと違うな、でも関ジャニカッケーなって思ってもらえたとしたら、

 

それは、彼らがジャニーズだからなの。

 

なんか、ジャニーズのくせに、どうせジャニーズだから、って、きっとまだまだジャニーズってだけでマイナスイメージ持たれることって多いと思う。

 

けど、彼らはジャニーズだからこそできることが、ジャニーズだからマイナスに見られることの何十倍、何百倍ってあること知ってるの。たぶん。

 

で、やっぱりジャニーズだから力もないくせにって言われないために、個々で技術磨いて、どんどん上を目指してるの。

 

だから彼らの音が良いと、彼らの音が楽しいと。

ちゃんと音楽やってんじゃんって思ってもらえたなら、

 

ジャニーズだから避けるんじゃなくて、深く知るの辞めるんじゃなくて、

 

関ジャニ、どんなもんじゃいって、そんなんで良いから、

 

ジャニーズの関ジャニ∞を知って欲しいなぁ。

 

ジャニーズにいるの勿体無いとか褒め言葉なのかも知れないけど、

彼らは違うんだよ、ジャニーズで、アイドルで、ってのを1番の武器にしようとしてんだ。きっと。

 

だから、関ジャニ∞ってアイドルやらせてもらってます。

 

この一言に全てが詰まってるんだ。

 

アイドルなの。エイトはあくまでも。

あんなのアイドルってずりーよって思ってもらえたら大成功なんだろうなぁ。(笑)

 

 

 

昔から変わらないんだよね。

笑いも音楽も全部本気でやる。

それが関ジャニ∞

 

 

ジャニーズで1、2を争う程の男性ファンの多いことで有名な関ジャニ∞。安心して関ジャニ∞世界へ来てください。

 

 

私は、バラエティの仕事もお芝居の仕事もコンサートも全部全部がエイトの音の要素になってると思ってるんだよね。

バンドだけやってたら知らない景色、ジャニーズじゃなきゃ知れない景色、エイトじゃなきゃ見れない景色。

全部全部彼らの音の一つになってると思うんだ。

エイト見てるとそう思うの。

5大都市ドーム埋めるエイトかっこいいでしょ!!!

 

 

 

 

やっぱり

 

最高で最強の関ジャニ∞