その人は、誰かの大好きな人かもしれません。

『ファン=タレント』ではないのは、分かってるつもりだけど。

少なからず私は、ちょーっぴり、影響してしまう。。

 

例えば、チケット取引(これ自体が色々問題視されてるのは置いといて)

交換にしろ、お譲りにしろ。

ドタキャンされたりするとすごーく気分悪くなる。から、次からはそのタレントのファンは避けてしまったりする。時もある。

 

コンサート、劇場マナーの悪いタレントのファンも残念な気分になる。

 

 

こういう考えになってしまうのが、残念なんだけど。そうじゃなかったらもっと楽しい2ヶ月になるはずだったのになぁ…って思うここ数日。

 

そもそも、もともと叩かれやすい自担なんだけど。どこでも。
まぁ、だから慣れてるわけで。なんなら、本人がちゃんとしなきゃなーって思う時もあるけど。

そういうのは分かった上で、そういう場面に出くわすこと多いから、叩かれてることを見て見ぬ振りも得意になるし、気にしなくもなるし、メンタルも相当鍛えられるんだけど。

ただ、いろんな方向から、いろんなことをこんなに一気に言われると、なんでそんなに言われなきゃいけないの?って、さすがになる*\(^o^)/*


悪い所だけピックアップして、あーだこーだ文句を言う某担当さん。

 

最初は喜んでたのに、仲良くなり過ぎると…?お気に召さないのか、コロッと態度を変える某担当さん。

 

はたまた、邪魔するんじゃねーって、あなたはどの立場だよwwwwwwって言いたくなる某担当さん。

 

まぁ、どれを取ってもなんか行き過ぎたモンペみたいな感じだから、理不尽だな〜って、別々の時に言われたら思えるかもしれんが、一気に来られるとうっせー黙れやwwwとしか言えなくなる(笑)


ただ、レポ読みたいだけなのに。それさえもできないくらい文句言われる自担がかわいそうで仕方ないよ。。。

 

Jr.くんの出番を増やそうと、自分の出番を削ったり、より良い内容にしようと、協力したり。
そんなところは誰も見て見ぬ振りだもんね??

 

御都合主義的なとこもモンペっぽいんだけど。

ファンが担当のイメージに多少なりとも関係してしまうこっちからしたら、なんかもう*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

はぁースッキリした。

 

こんなことやってたら同じ部類って思われるの分かってるけど、あまりに理不尽過ぎるし、担当のこっちからすると、ぶっちゃけ、真偽は分からないけど8割本人何もしてないと思う(笑)一公演ごとそんなに手の込んだことするわけがない(笑)ものぐさの彼が(笑)

って思うからこそ、いちいちギャーギャーピーピー言うのがめんどくさいし

 

いちいちSNSとかに書いてもエゴサしてないと思うから意味ないよーって(笑)思うわけで。

 

御都合主義で自担が全てまではまだ許すけど。

 

 

 

【あなたの嫌いな人が誰かの大好きな人】

 

 

かもしれないこと忘れないでね?って思う。

 

だから、誰1人として個人名は出さずに書いた。

一部のファンから耐えられないほどの嫌な思いいっぱいさせられてても、

やっぱり、彼らもどこかの素敵なファンの大好きな人だもん。