会えないジャニーズ

もう始まっちゃってる。

 

 

同じジャニーズなのに、会えないジャニーズと言われてしまう。

SMAPってそうだった。

SMAPからしてもジャニーズなのに、他のジャニーズに会えないって、口癖だった。

 

昨日のMステSP嵐、なんで嵐だけ単独での出演だったのか。

時間の都合かもしれないし、他の都合があったのかもしれないけど。

最初の一歩を進み始めてしまった気がしてならない。

 

 

 

SMAPが後輩を気にかけてたことって、SMAPサイドに目をやらないと気付かないよね…?

例えば、昔はKinKi Kids、斗真ってレギュラーやってて、うたばんには他のグループくるし。嵐だって来てたし。

けど、どんどん少なくなって、

やっと始まったら、キスマイ、セクゾ、Jr.、限られたグループだけになって。

もう、KinKi Kidsは1アーティストとして後輩とかって感覚はないし的なことも言ってるけど。

 

 

でも中居くんは色んなグループの歌ラジオで流したり、団扇持って元気かな〜って、切りこんだりしてたの。

 

彼らなりに、後輩へ指導というあれではないだろうけど、後輩へチャンスの枠を広げたい、何かできることがあったらって思ってるのはやっぱり伝わってて。

 

あれだけ、話したり、声に出してるのに届かないんだよな。

 

 

同じジャニーズなのに、会えないジャニーズになってしまったら、何かの始まりなんだろうなぁ。。

 

 

 

ちゃんとMステは世界に一つだけの花を1位にしてくれる。

タモリさんの居る限りあそこにはまだ彼らのちゃんとした価値を示してくれる。

でもこれは、SMAPがこの芸能界で作ってきた全てだと思う。

芸能界のお父さん、タモリさん。

タモリさんが息子たちを見るように、自慢の息子たちへ向ける笑顔、見たいなぁ。