ペール・ギュント 神奈川芸術劇場《番外編》

ジャニヲタ的ペール・ギュントの見どころー!
まだ、兵庫公演も残ってるということで!

【1幕】

  • 半ズボン
無邪気すぎる半ズボン
終始可愛く見える半ズボンマジック
すね毛うっすいから本当少年感


  • 美波里さんを軽々持ち上げる姿
おっ!!ってなるやつ



  • 缶水筒からの空中飲み
結構バシャバシャこぼしてる日もあるけど、ワイルド!


  • 夜ばい
2度と博貴の口から聞くことはないかもしれない


  • 酔っ払ってソールヴェイに甘えちゃう甘えん坊さん


  • オオカミになっちゃうぞー!ガオー!
2度と博貴がガオーってやらないかもしれない



  • 1度目のベッドシーン
喘ぎ声にムラがある説(調子がいい日と悪い日と)


  • からの、ズボン膝まで脱いで出てくる
あげ方がダルそう


  • からの、お前もう帰れ
特大級のチャラ男、ヤリ終わったら帰れ、使い捨て感



  • マシンガン肩に担いで走り回る姿
これまたワイルド


  • 2度目のベッドシーン
女性のお尻ガン見してると博貴さん、鼻の下伸ばしてる感じ


  • 3人まとめて抱いてやる!
このセリフも2度と聞けない候補



  • トロルの王女様との戯れ
数少ないアドリブシーン



  • 3度目のベッドシーン
お布団綺麗にかけれるかがポイント
1回失敗したのを目撃


  • トロルになる!
尻尾付けられる所、お尻フリフリかわいい


  • ソールヴェイを王子様抱っこ
高い位置で抱っこするやつ!力持ち!



  • オーセが亡くなるシーン
綺麗に流れる涙


  • 脚立からの飛び降り
日によって障害物の避け方とか微妙に違う



【2幕】

  • ワインの飲み方
うがいみたい


  • 電話で途中退席して戻ってくるシーン
数少ないアドリブシーンになる日も…!


  • 1回目の生着替え
指輪の付け方は親指→親指→小指


  • アリトラとの絡み
笑うの我慢してる、スンッて顔してる日ともう我慢できずにニヤついてる日と


  • 勃たなくなったら男は終わりだ
これまた博貴さんの口から2度と聞くことないかもしれないシリーズ


  • アリトラをお姫様抱っこ
ペールの博貴さん本当力持ち!SHOCKもそのままで!



  • 突然の半裸
要チェックポイントは、肺気胸の手術跡とへそピの穴


  • 2回目生着替え
されるがまま周りの人に着替えさせられるシーン(老人へ)
ペットボトルの水を飲ませてもらってるんだけどそれの減る勢いがハンパない(笑)



  • ソールヴェイにしてもらう膝枕
寝方が日ごとで違う模様
膝おって丸くなってるのが多め…?かな?





ストーリーとか、その辺ズバッと無視して、内博貴を堪能するってことだけを目的とすると…(笑)
チャラ男も良いね!!っていう。
他にも見所あったのかな〜(笑)

こんだけ壮大なストーリーだけど、やっぱり色んな見方をしてしまうのがおたくの習性なんだなと(笑)