Summer Paradise 2017 内博貴公演

初日の出ライブを懐古してた次の日に、自担のサマパラが決まるっていう。(笑) 初日の出の場所はJCBホール。要は今のTDCホール(笑) 思いを馳せてたら翌日に5年ぶりに夏ライブやるぞー!ってお知らせくる世界。(笑) だから、ジャニヲタ辞められないw あ…

関ジャニ∞の渋谷すばる

フラフラで、どんなに時間かかっても、どんなに遅咲きでも良いんです。 いつか、ジャニーズがロックやっても良いんじゃないかってか思われるようになりたい。 って。 あの頃、すばるくんずーっと言ってた。 その時一緒にがむしゃらに足掻いてたみんなとは別…

メトロックに関ジャニ∞

メトロックに関ジャニ∞が参加した。 私はなんだかんだデビュー前から関ジャニ∞のファンで、 でも、今回は現地へ行こうと言う思いにさえならなかった。 チケットを探そうとさえ思わなかった。 『sold outしてから出演発表した意味。』 を考えたから。 私が行…

Endless SHOCK Original Sound Track 2

何年も前に発売されたサントラから、やっと今回の発売が決まって。 年単位できっとサントラ化の声はあったはずだし、 やっと形になって手元に来るって事がとっても嬉しくて。 3/10とかだったかな?に発売が発表されて、それの収録に博貴も参加すると発表され…

Endless SHOCKのサントラが発売されました!

やっと、やっとEndless SHOCKのサントラが出た!何年待ち望んだことか…!!!!!! 博貴の声をCDから聞ける。これって本当にすごいこと。光一くんありがとう。 しかし! Yes my dream問題はちょっとどころか、モヤっと過ぎて。 こんな誤植が起きるなら、誰…

その人は、誰かの大好きな人かもしれません。

『ファン=タレント』ではないのは、分かってるつもりだけど。 少なからず私は、ちょーっぴり、影響してしまう。。 例えば、チケット取引(これ自体が色々問題視されてるのは置いといて) 交換にしろ、お譲りにしろ。 ドタキャンされたりするとすごーく気分悪…

会えないジャニーズ

もう始まっちゃってる。 同じジャニーズなのに、会えないジャニーズと言われてしまう。 SMAPってそうだった。 SMAPからしてもジャニーズなのに、他のジャニーズに会えないって、口癖だった。 昨日のMステSP嵐、なんで嵐だけ単独での出演だったのか。 時間の…

単純に疑問。

なんで、SMAPのことが心配にならないんだろう? どう考えても、後輩Gも好きな私だからなおさら心配で仕方ないって気持ちがないんだろう。。 SMAPってブランドを失うって、飛行機の片方の翼を失うレベルなのことが何で分からないんだろう… SMAPが居なくなれば…

中居くん44歳おめでとう。

中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。 今日は私の中居くんの好きな所を勝手に綴ります。 中居くんの嫌いな重いやつかも知れないけど(笑) 「一度ファンに嫌われる必要がある」と考えた。MCという仕事は、様々な話をする必要がある中で、自分だけ「…

SMAPが好きなだけ。ただそれだけ。

Twitterとかで色々見て。色んな考え見て。 なんかたぶん。 絶対そんなこという人たちじゃないけど、極端なこと言ってみると SMAPでいるの疲れちゃった!ごめん!もう終わりでいいかな? とかの方がヤダよーヤダよーって言いながら、お疲れ様、ありがとう、大…

ジャニヲタの経験値

ジャニヲタの経験値とやらのやつが面白かったからやってみる!2016年5月現在の記録も兼ねて。・自担宣言→◯内さん。担当は増えてくタイプだから、そういう意味では木村さんも。・ファンレターを書く→◯松竹座という聖地に通ってた時代があった。彼のファン、こ…

SMAPが居て当たり前の世界。

私が生まれた頃にはすでにSMAPが居て。(まだデビューはしてないけど)物心ついた頃に、Mステに出てる木村拓哉をこの人だ〜れ?って言って、5歳とかの私はそっから木村拓哉に転げ落ちて。華麗すぎるジャニヲタ人生を歩んでるわけで。ママと一緒にスマヲタ。親…

SMAPの解散報道からこれを思い出して心を落ち着かせている。【SMAPからファンへのラブレター】

こんな日が来るとは思ってなかった。もしかしたら、2年に一度の恒例のライブはいつかが来てしまう日は来るかもしれない。とかレギュラー番組もどんどん後輩へと引き継がれていくのかもしれないとかそんなことは考えたくはないけど考えてしまう時はあった。最…

パラ駅伝 2015 in TOKYO

SMAPさんが応援サポーターを務めるパラ駅伝の観戦へ行って参りました〜!一般客席を設けるって話が出た時からなんだかごたごたと色んな意見のあったパラ駅伝。まぁ、それぞれの意見はよく分かる。だがしかし、その意見が出てる段階で私は結構なんだかなぁ〜…

Endless SHOCK 2015 15th Anniversary

Endless SHOCK 2015 15th Anniversary 千秋楽おめでとうございます!私的千秋楽は、29日の昼でした。そこから3公演。これを書き始めた今、千秋楽が始まりました。まず、博貴のファンとして衝撃が走ったのは美波里さんの降板…ペール・ギュントで博貴のお母さ…

ペール・ギュント 神奈川芸術劇場③

兵庫公演も無事に終えたようですがまだ続きがあるのです…。日にち空いちゃったけど…!①ペール・ギュント 神奈川芸術劇場 - 思ったことを自由に書くトコロ(仮)②ペール・ギュント 神奈川芸術劇場② - 思ったことを自由に書くトコロ(仮)私は結局、初日と千秋楽と…

ペール・ギュント 神奈川芸術劇場《番外編》

ジャニヲタ的ペール・ギュントの見どころー!まだ、兵庫公演も残ってるということで!【1幕】半ズボン無邪気すぎる半ズボン終始可愛く見える半ズボンマジックすね毛うっすいから本当少年感美波里さんを軽々持ち上げる姿おっ!!ってなるやつ缶水筒からの空中…

ペール・ギュント 神奈川芸術劇場②

一応、この続き。的な気持ち。ペール・ギュント 神奈川芸術劇場 - 思ったことを自由に書くトコロ(仮)次にドーンっと残るのが、トロルのシーンのドブレ王が言った言葉。人間は、自分らしく生きるトロルは、あるがまま生きる似ているようで似ていない、劇中で…

ペール・ギュント 神奈川芸術劇場

7月11日〜20日に神奈川芸術劇場で上演されたペール・ギュントについて。主演、内博貴くんのファンで11日の初日、17日、19日、20日の千秋楽と計4公演観劇しました。それぞれの公演で感じ、考えたことを残しておきたくて、この記事を書こうと思いつきました!…